足袋猫備忘録

日々の出来事、思うことをただつらつらと並べていきます。

父の日だけど…

私がここに書きたいと思ったのは、日々の出来事を記録したいと思ったから。

なのに最近全然書いていませんでした。

書きたいことはいっぱいあるのにね〜。

心機一転、日記代わりといっては何ですが、私のためにも続けたらいいなと思います。

 

 

今日は父の日でしたね。

うちの娘さんもパパにささやかながらプレゼントを買ったと、数日前に報告を受けました。

優しいな〜って、ニコニコしていたのですが…。

 

今日、パパさんに渡しているところに野次馬気味に顔を出したら…なんと、私にももらっちゃったのです!

f:id:tabinekomi:20160619211910j:image

 手拭いです。

パパさんに手拭いを選んでいたら、柄違いで私が好きそうな物を見つけたからとのこと。

とてもびっくりでしたが、子供なりに色々考えてくれたというのがもう嬉しくて…。

大事にします!